極楽フィリピンライフ

フィリピン生活5年目、気になる話題、身近な話題、移住、海外生活などジャンルを問わず更新していこうかと思います。

モールオブエイジア、ワタミへ

長い間住んでるとすき焼きとか食べたくなります。
先日いったモールオブエイジアのワタミに確かすき焼きあったなぁというのを思い出していってきました。
599ペソのすき焼きセットです、メニューでは鍋に入っていましたが実物は弁当
まぁ胃の中に入ってしまえば同じだと心の広いお客様に


一言言いたいのが、温泉卵の黄身がレモン色、牛肉が牛丼の肉、味も牛丼の味
メニューを牛丼セットにしたほうがいいです、
一緒に出てきた刺身がなければブチ切れていました

ただこの店、男のスタッフが献身的でよく働いている印象で好感的、女性スタッフは
やはりフィリピンなのか威張ってる感じでプライド高そうで愛想がないです。


値段もそこそこ高く味はマカティの人気店よりだいぶ劣りわざわざ日本食でなくても
いいのかな


モールオブエイジア、現地の方はMOAといいます(Mall Of Asia)きれいな夕日も見れます、観覧車は150ペソで乗れほどです

3月以降は蒸し暑くなり、広いので結構歩きかなり疲れます
行くなら今月中がおすすめですよ


×

非ログインユーザーとして返信する