極楽フィリピンライフ

フィリピン生活5年目、気になる話題、身近な話題、移住、海外生活などジャンルを問わず更新していこうかと思います。

第1回 5年目を迎えたフィリピン生活


このブログを何かの縁があってアクセスしていただきありがとうございます。
今後とも長く気にかけてくれればと思います。

立ち上げたきっかけとして、海外生活15年目、フィリピン生活5年目を迎えるにあたり
孤独な生活になりがち、この経験を何か残したい、誰かに伝えたい、気の合う仲間がほしい等、いろんな思いでまずはやってみようと思い立ち上げてみました。


今後こちらに来られる方、長期的に移住を考えている方にも為になる情報をお伝えできると思います。


写真はボラカイ島、おそらく訪れた海の中でトップ3に入るであろうビーチです。
フィリピンの街でこの街を最初に訪れて入れば、大好きな国になったことでしょう


ありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する