極楽フィリピンライフ

フィリピン生活5年目、気になる話題、身近な話題、移住、海外生活などジャンルを問わず更新していこうかと思います。

住んでる間に行ってみたい場所

個人的に気にいているのがマニラ以外の都市、今年こそここに行ってみたいところです
パンガシナン州にあるサンフラワーメイズ

素敵です

行き方
地図をマニラから見て上のほう、アンヘレス、ターラック、さらに上タユッグという町
正しい日本語名称、細かい部分は勘弁してください、話し言葉で書いています。


たとえば書くとオルティガス、話すときはオーティガスのようなイメージ。


ちなみにグーグルマップで見ると車で3時間半、バスだと5時間かけてダグパン経由でバイアンまたはエドサからタユッグまで直行バスで行けるそうです、
バス会社はファイブスターもしくはバイアントランジット


バイアンと聞くとなぜか仕掛人梅安を思い出しませんか。


ちなみに極楽フィリピンライフさん、現在マニラで求職中です、昨年まで毎日毎日忙しく自分の時間がほとんどもてませんでしたが、その間にできなかったことを結構たのしみましたがタンバイ生活もそろそろ退屈になってきました。


建築、工場系は無理ですがその他のことは何でもそつなくこなします。
英語も問題なしです、いい仕事があればお手伝いさせていただきたく存じます。
気になられたかた、お気軽に下記あてにeメールを送ってください


gokurakuphplife@gmail.com
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する