極楽フィリピンライフ

フィリピン生活5年目、気になる話題、身近な話題、移住、海外生活などジャンルを問わず更新していこうかと思います。

要注意-4000便のフライトキャンセル

マニラの空港で3/6-11にかけて管制塔のメンテナンス実施するとのことです。
その影響のため約4000便のフライトがキャンセルになるそうです。

この時期に渡航される方、フィリピンに来られる方注意してください
国内線は全滅ですが、幸い日本行き、日本発便は予定に入っていませんが、直前までどうなるかわかりません


早めにご自身で確認してください、早めに空港に行っておくのもいいかもしれません。


やはり、日本発着便に影響がないのは安倍総理のおかげかもしれませんね。
でもこんなの日本でやったら大問題になりそうですが、フィリピンなだけに。。。です
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する